2019年12月15日日曜日

養老山脈トレイルランニングレース、無事終了!!

満員御礼で迎えた第2回養老山脈トレイルランニングレース、無事終了しました!!
ちょっと肌寒い気候ではありましたが最高の天気の中絶景トレイルを楽しんでいただけたのではないでしょうか!?

林道が多いかと思えば急に激しいアップダウントレイルが始まったりと非常に変化に富んだコース(笑)だったと思いますが、最高の笑顔でゴールされる選手の皆さん、本当にカッコよかったです!!
ロングコース中盤の長いコンクリート林道は何とかトレイルコースに変更できないか関係各所と何度も折衝を行ってきましたが結局今年は許可が下りず…来年以降も諦めず折衝を続けていきます!!
何より多くの皆さんが今年の締めのレースとして楽しみながら走ってくださっていたようで本当に嬉しかったです!!

今回もお世話になった地元関係者の皆さん、協賛会社様、そしてボランティアスタッフのみんな、本当に有難うございました!!

本大会をもって2019年度KTF主催レースが全て終了となりますが、また近々2020年度のスケジュールを発表したいと思います!!

とりあえずはまた来年12月、養老山脈でお会いしましょう!!

大会実行委員長
おーつか

◆リザルト: http://www.nature-scene.net/yoro/result/
◆フォトギャラリーは数日中にアップします。
photo by SHO FUJIMAKI


0 件のコメント:

コメントを投稿