2018年12月13日木曜日

養老山脈トレイルランニングレース、何点か追加情報です!!

いよいよ明後日にせまった養老山脈トレイルランニングレース!!
今日はすっかり雪も溶けてまた絶景が広がってましたよー!!
さて、何点か追加情報です。

≪下2桁に46がつく順位の方に養老サイダーを贈呈!!≫

ロング・ショートコース共に下2桁に46がつく順位の方にヨーロー賞として養老サイダーを5本ずつ贈呈致します!!狙って狙えるものではありませんが、是非狙ってください!!笑
養老サイダーは日本で最も古い、歴史あるサイダーです!!
養老サイダーHP: http://yorocider.com/



≪ショートコースの折り返し地点の通過方法につて≫

添付の写真の通り、ショートの選手は小倉山に到着後、展望台まで行かずに石のテーブルを逆時計周りに周ってロングの選手に合流してまた下っていきます。
ですので笹原峠〜小倉山のすれ違い区間はショート・ロングの選手共に右側通行でお願いします。



《多度大社様による安全祈願のお祓いについて》
ロングコースのスタート前、7:25〜多度大社様に安全祈願のお祓いをしていただきます。出来るだけ早めに会場にお越しいただき、お祓いを受けて安全にレースを楽しみましょう!!

以上、宜しくお願い致しマッスル!!

大会実行委員長
おーつか

0 件のコメント:

コメントを投稿